『副腎疲労回復の総合基礎ガイド』zoomセミナー開催Click

都甲 順子 Togou Junko

都甲 順子 Togou Junko

分子栄養学×腸セラピー

活動エリア:静岡県浜松市
出生:1974年生まれ / 浜松市出身
経歴:青山学院女子短期大学卒業

資格・キャリア

臨床分子栄養医学研究会認定カウンセラー
インテスタージュ・バーガルセラピー 腸セラピスト
PNTトレーナー
自宅サロン「腸セラピー×分子栄養学 kukka puutarha 」経営

活動実績

社会福祉法人聖隷福祉事業団、ヤマハ発動機本社などで社内健康講座の講師を務める。
浜松市内協働センター10ヵ所以上で「セルフ腸もみ講座」を開催。

プロフィール

2015年に腸セラピスト資格を取得し、たくさんのお客様の便秘や下痢、アトピー性皮膚炎などの改善のお手伝いをして来ました。 娘のアトピーの悪化を期に分子栄養学の栄養療法をスタートし1年で症状は改善。栄養の大切さと今までわからなかった、なぜそうなるか?が繋がり、腸セラピーのお客様へのアドバイス方法も変化し、改善のスピードがぐんと上がったことをきっかけに、分子栄養学の認定カウンセラー資格を取得しました。

メッセージ

体調不良の原因の多くは、ストレスや食生活の乱れによる体の炎症や過緊張にあります。「腸もみ」でお腹を刺激することで、副交感神経優位になり体はリラックスしていきます。リラックスすると胃腸の動きが良くなるため栄養の吸収もスムーズになり、ガチガチに凝り固まった思考と心もほぐれていくでしょう。あなたの体は完全ですので、心配はいりません。信じて愛してあげましょう。サロンでの腸もみのほか、オンラインカウンセリングも行っていますのでご相談ください。

   

※カウンセリングのご依頼は直接、都甲先生にお願いいたします。

   

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次