サポーター募集中!Click

オンラインスクール会員さまのご感想

   

        

オンラインスクール会員様のご感想を紹介させていただきます。

   

私はうちの子(高齢のうさぎ)の介護生活が長く続いていて、自分の身を削らなければならない状況もあり、副腎疲労MAXな自覚もあります。

でも我が子を守るためには絶対に倒れていられない、病気やケガなんてしていられないと思い、篠塚先生のオンラインスクールで勉強したことをやれる範囲で取り組んでいます。

そのおかげで、みんなにびっくりされるくらい過酷な生活をしてるのに一切病気になることなく、思う存分介護に力を注いでいられています。

私もうちの子も、一緒に長く走り続けられているのは先生のおかげだと勝手に感謝しています。

この場を借りて、本当に本当にありがとうございます!!

年末年始の休みは我が子の介護と先生のオンラインスクールの勉強で、大好きなもの三昧でとても充実した年末年始になりそうなのですごく楽しみです。

短期間でまたたくさん勉強させていただきたいと思っています。

もっともっと伝えたいことはたくさんあるのですが、長文になりすぎないようにギュッとアツい想いを凝縮させてみました!(笑)

でも本当に、どんなに疲弊感でしんどくても、今自分の体がどういう状態なのか俯瞰して考えられるようになり、必要最低限のことは頑張ってやるようになりました。

完璧ではなくても、今の自分にやれる範囲で取り組むだけでも体を保てられているので、オンラインスクールで勉強させていただけて、先生に出会えて本当に感謝しかないです!

他の方々にもそれが伝わるといいなと心から思います!

    

TYさん(女性:半年コースご利用)

※本文中の「成田先生」とはメルマガで紹介している、みらいカイロプラクティックの先生です。

    

ICさん(50代女性:月額会員&LINEサポート1年ご利用)

   

FYさん(50代女性:半年コースご利用)

    

   

Yさん(50代女性)

   

   

   

Kさん(30代女性)

他の分子栄養学の動画講座に申し込んだことがあるのですが、「炭水化物ですぐ高血糖になってしまう人」について話はあるものの「ではどう対処したらいい?」についてが説明されていませんでした。リブレで測定しながら高血糖にならないため炭水化物を食べないようにしていたのですが、それは間違いということがわかりました。大人の栄養スクールでは私が知りたかった情報が多く、新しい学びがたくさんありました。運動なくして健康にはなれない!とはっきりおっしゃってくれて、それだけじゃなく運動の動画もアップされているのがうれしいです!私も道具を購入しました!これからもっと勉強して体調を安定させていきたいです!

   

   

N・Rさん(女性)

つくづく、栄養素は単体ではなく
複合的に作用して体の中で働いてるんだなと感じます

少しずつ理解できてきて
これまでのやり方じゃ無理だったよね
と痛感してます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サロンの動画、少しずつ拝見してます
とても楽しいです

今日はこれからボーンブロス作ってみます
見る前に鶏ガラを買っちゃったので今回はこれで
手羽元のほうが
スープ取った後も食べられていいですね

篠塚さんの方法は
面倒くさがりな私にぴったりで嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   

     

Sさま(40代女性)

少し前に副腎疲労&低血糖セミナーを受講させて頂きその内容やボリュームが充実していて感動しました。これから多くのことを共に学ばせて頂きながら、新しい出会いを通して豊かな時間を共有していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

     

Eさま(女性)

今、手放したいものがたくさんあるのですが、「副腎疲労をやめる」との言葉に、あぁ、これもそうだった、と突き動かされました。
一人ではなかなかうまくいかず、セミナーなどで学びつつもなんだか同じこと繰り返してる気がしてて。
色々な先生から学べるので、やってみたいなとおもいました。
オンラインで後から時間とって学べるのも本当にありがたいです。1ヶ月の猶予で学ぶものもいいですが、時々6日間だけで結構な金額取られるものもあり、体調崩してしまうと全く出来なかったりで涙。
体調崩して、今はほとんど家にいるので、こういった形で学ばさせてもらえるのがほんとに助かります。
オンラインサロンは初めてなので、どんなかなーと思う気持ちもありますが、楽しみたいと思います。
宜しくお願いします。

   

N様(30代女性)

セミナー動画がみたくて申込みましたが、申込みして本当によかったです!分かりやすさに感動しましたし、とても聞きやすく、繰り返し聞けるのがとにかく助かります。これからも楽しみにしております。

   

  

ご入会・詳細はこちら

   

   

LINEではセミナー情報を配信しています。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次