サポーター募集中!Click

9/29(金)『美肌の分子栄養学』zoomセミナー開催

目次

美肌の分子栄養学

お申し込みフォーム

30代、副腎疲労真っ只中の頃、私の肌は本当にひどい状態でした。

 

常に浮腫みで瞼は重たく、口周りのニキビが常にあり、何を塗ってもひどく乾燥して化粧が浮いていました。顔色は黄色、灰色にくすんでいるのもあり、ファンデーションは何を塗っても色が合わないのも悩みでした。

   

ただでさえ具合が悪いのに、鏡を見るたびにテンションはさらに下がり、様々な化粧品やサプリメントを試してみるも、あまり効果を感じたことが無かったです。

   

しかし、副腎疲労の勉強とともに、老化のメカニズムや栄養素の働きを知り、少しずつ取り入れる事で肌が自然と変わってきました。46歳となった今は、年相応の老化はあるものの、30代のときよりもずっと良い状態になっています。

  

まだまだ美肌とは程遠いですが、このまま続ければもっと良くなるだろうという自信もつき、肌のケアやメイクも楽しくなりました。肌がキレイなだけで、気持ちが明るく前向きに、そして意欲的になれました。

   

ふと鏡にうつる自分=肌がキレイ、というインプットは心理面でもとても良い影響があるな、と実感します。

  

肌ケアは、副腎疲労ケアと同様に、自分に合った方法が大切ですが、それ以前に「肌老化、肌ダメージ」のメカニズムはどなたも同じです

  

やみくもに、話題の商品を手にとるのではなく、老化メカニズムを知り、自分に必要な成分を取り入れることで、確実に肌は変わります。体の中と外、両面からのアプローチが大切です。

  

難しくなりがちな分子栄養学ですが、今回のセミナーは、出来るだけ簡単に、基礎知識の網羅を意識して作りましたので、初心者の方でも是非ご参加ください。

   

肌悩みをもつすべての方に、ご参加いただきたい内容です。

ご参加の前に必ずお読みください

当セミナーはお顔出しをお願いしております。(ご事情がある方はLINE等からお知らせください。)

お一人1デバイス(画面)のご参加でお願いします。

主催者の通信状況により、お時間を延長することがあります。

本講座はお申込み後に資料を送付するため、主催者都合の中止をのぞき、キャンセル、返金は致しかねます。

お客様の通信不都合による不参加の場合、動画対応となります。

資料の転用、転載、商業利用、および録画は禁止です。

セミナー終了後のご質問は原則お受けできません。

録画配信について

✓録画の視聴期限は配信日より3か月です。

✓録画は終了後、1週間以内に視聴用URLを配信いたします。

✓録画のダウンロードは出来ません。

✓プライバシー保護のため質疑応答はカットとなります。

✓必ず期間内に録画の到着確認をお願いいたします。万が一、届かない場合は、迷惑メールをご確認の上、当スクールまでご連絡をお願いいたします。期限を過ぎた後に、未着のご連絡を頂いても視聴期間の延長は出来かねます。

セミナーの詳細

   

担当講師:代表 篠塚明日香 

日時 9月29日(金)20時00分~ 約1.5時間

場所 Zoomオンライン

費用 7,000円(録画&資料付)

支払い ペイパル(クレジットカード)またはゆうちょ振込み

締切 前日 9月28日(木)20時までのご入金

     

◇オンラインサロン会員さまは無料で受講できますご入会はこちら

◇当日参加なし、録画のみのご購入も可能です。

◇全50頁のPDF資料付(ダウンロード式)

◇参加者様全員に録画を送付(閲覧可能期間3か月)

※録画はプライバシー保護のため質疑応答部分はカットとなります。

   

お申込みフォーム

セミナーのご感想

講義の概要

✓美肌の定義

✓皮膚の役割・構造とターンオーバー

✓肌老化は全て〇〇から始まる

✓酸化と抗酸化とは?

✓炎症と抗炎症とは?

✓お悩み別 原因と対策

 (しわ・たるみ、シミ、肝斑、くすみ、毛穴・角栓、ニキビ、敏感肌、赤み)

✓糖化、カルボニル化の原因と対策

✓抗炎症、抗酸化作用のある成分と食べ物

✓自律神経と肌、腸内環境と肌

✓透明感の正体

✓たんぱく質とアミノ酸

✓コラーゲンペプチドの有効性

✓肌老化をすすめる食生活習慣とは

✓肌をつくる基本の栄養素

✓コラーゲンサプリに効果を感じない原因

✓何をしても肌が変わらない理由

✓外的老化要因(寝不足、ブルーライトの肌の影響)

✓6つ美肌習慣まとめ

   

こんな方におすすめ

   

✓いろいろと試しているけれど肌が変わらない。

✓肌老化の仕組みを知りたい。

✓自分にあうケア方法が分からない。

✓化粧品だけでなくサプリメントも取り入れてみたい。

✓どんなサプリメントが効果的なのか知りたい。

✓分子栄養学を取り入れた肌ケアを学びたい。

   

皆さまのご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次